伸ばそう!

お子様ににプログラミング教育
受けさせて見ませんか?
子供にプログラミング教育なんて
必要なの?って思われる方もいらっしゃいますよね
2020年4月以降、小学校、中学校、高校で
プログラミング教育が開始されます
しかも将来的にプログラミングを使う職業に
就く時には子供の頃からプログラミングの
勉強をしておけば仕事のやりがいを感じやすいのではないでしょうか
吸収能力の高い子供だからこそ
プログラミング教育を受けさせて見るべきだと思います
動画などをみて自分のペースで進められるので
分からないところは何度も見直して
1歩ずつ前に進めます
また先生とマンツーマンのコースもあるので
お子様のお好きな方を選べます
無料体験授業が受けられるので
まずはお試しから参加してみてください
気になった方は是非チェックを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TechAcademyジュニア